WWVFX CONTEST FOR GAMES 2021で受賞しました

WWVFX CONTEST FOR GAMES 2021のEXPLOSION Section一般部門でSILVER AWARDを受賞しました。

wwvfx-contest.com

元々Free部門に出すつもりでしたが、制作してる途中に爆発要素があることに気づき、SFっぽい爆発は発想力の点数が高くなりそうだなと考えEXPLOSION部門に投稿したら、うまくいきました。

ただ自分じゃ作れないような良い作品が沢山あったので自分が受賞できたのが以外でしたが、受賞できてうれしいです。

UI表示した瞬間ゲージがマックスになるガバがあったけど評価に大きな影響がなくてほんとよかった

気がむいたら今回制作した作品の制作過程や工夫したところを解説した記事を書こうと思います。

素晴らしいコンテストを開いてくださり本当にありがとうございました

bravememo.hatenablog.com